旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

グミ・チョコレート・パイン

つ…ついに…ついに買ってしまったぜよ!!

スプラッシュシンバル!!!

試奏した感じはめちゃくちゃ良かったけど、個性強いからバンドサウンドの中で浮いちゃいそうでまだちょっと心配…

でも店員さんとかなり長い時間話し合って決めたもんだから当たりだと信じたい!

新宿~新大久保の中古楽器を見たついでに、ちょっと足をのばして早稲田大学をのぞいてみた。

当たり前だけど、でけぇし広いw

さすが在学生5万人といわれているだけあるわ~

休日なのに人は沢山いるし、あちこちで講演会開かれてるし、なんか大学って感じがしました(笑)

心なしかみんな頭良さそうに見えた。

サークル会館にも侵入してみたけどこちらも規模が全然違いました。

早稲田の人間からしたら、埼大のサ館なんて犬小屋みたいなもんですね

スタジオとかも見学してみたかった

それにしても活気があったな~あらゆる面でレベルの違いを見せつけられました。

学食を食えなかったのが心残りです、というかそれ目当てで行ったのに!

帰りは我慢できずに北浦和の喜久に行っちゃいました。

今日はラーメン半チャーハンセットを頼んだけど、量がヤバくて残してしまった…モウシワケナイ…

でもやっぱあの店にはハズレがない!!

特に炒飯!

質・量ともに申し分なし!!

あのクオリティにはただただ脱帽。

こんなこと書いてるからまだ6時間くらいしか経ってないのにまた行きたくなってきた(笑)

さすがに眠いなーおやすみ。