旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

さまぁたいむ・ぶるぅす

あとレポート一つで夏休み!

早く仕上がれ~!w

先日レンタルしてきたCDがもの凄くいいです。

特に

中村一義100s

100s『世界のフラワーロード

はっぴいえんどのトリビュート盤

ブルース・スプリングスティーン『ザ・リバー』

ブラインドガーディアン『サムホェア・ファー・ビヨンド』

がほんと素晴らしい。

最近自分の中で中村一義ブームが起きてて毎日「犬と猫」を聴いてる。

やっぱ天才だな~彼は。

100sも期待以上でした。

あとCD以外にボブ・ディランの『ノーディレクション・ホーム』も借りて観てみた。

実際歌下手だし好き嫌い分かれるアーティストだけど

なんだかんだいってやはり偉大な人物ですな。

「Play it fucking loud(でっかい音でやろう)」

カッコよすぎる(笑)

それにしても暑いです。

風鈴が欲しい。