旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

メシ喰うな

めっちゃ具合悪い。

寝るか飯食うかmixi開くかで一日が過ぎていく

俺の夏休みはどこへ消えた?

今日は気分転換に映画を2本ほど観たんだが

チョイスしたのが「狂い咲きサンダーロード」と「爆裂都市」っていうエクストリームキチガイ映画だったせいで逆に気分が悪くなった(笑)

大槻ケンヂの頭ん中を少しでも理解してやろうと思ったんだが俺には早すぎたらしい。

「狂い咲き~」の方は後半が神展開だったんでまだ楽しめた。

卒業制作とは思えないクオリティだった。

途中の寺山修司っぽいところとかはB級っぽさがぷんぷんしたけどw

「爆裂都市」は出演者が違ってたら絶対途中で観るのを放棄しただろうな

ストーリーわかんない上に8割暴動だし(笑)

でも陣内孝則大江慎也遠藤ミチロウ町田町蔵泉谷しげるも皆キャラ立ちしてた。

あーライブでスターリンやりたいわ~

豚の臓物は投げなくていいけど(笑)

ハッピーターンが美味しすぎて困る。

明日起きたら元気100倍でありますように。

髪切りてぇ!!!