旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

チェチェチェチェチェンジズ!

久々の更新だよ!

mixiはめっちゃ書いてんだけどね!!

もうこっちはmixiのレビュー的な扱いにしようかしら…バランスが難しいです。

明日縮毛矯正に挑戦してきます。

いい加減アイロンめんどい!

なんか店によってだいぶ仕上がりが違うらしいね。

明日行くところがハズレだったら嫌だな~

最近道端で知り合い見つけて挨拶しても「…誰?」みたいなリアクションしかされません。

トテモサビシイデス。

でも自分でもびっくりするくらい眼鏡の有無で顔変わるから仕方ないか。

帰り道で2夜連続抱き合って濃厚な接吻を交わしてる方々に出会いました。

その幸せを分けてください