旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

よれよれ

昨日先輩の誕生日だったんですが…楽しくて飲みすぎた!

マジ気持ち悪い!

なんか妙な切り傷・かすり傷がそこらじゅうにあるし財布の中身が意味不明な減り方してるしなんなんだこれは!!

普段そんな飲まない人なんだけどな…。

そんなこんなでがっつり二日酔いなんですが、そんな日に限ってがっつりサークルの練習が入っとります↓

スピッツサニーデイサービス・氷室&布袋&BOOWY・オジーオズボーンというよくわからんメンツ。

HM/HR系が少ないのが唯一の救いですな!

あ~でもほんとコピー間に合わないよ…。

スピッツ "フェイクファー"

まだ小1か小2の頃だったと思うんだけど

「速報!歌の大辞テン」で初めて「スカーレット」を聴いて一瞬で虜になった。

確かそん時の1位はミスチルの「Everything (it's you)」だった気が…。

とにかくその日以来スピッツは大好きなバンドなんです。

このアルバムはその「スカーレット」が入ってるアルバムで、とにかく名曲揃い。

ってか、曲がいいとか言う以前にジャケが良すぎる!!

なんか妙に哀愁漂ってる感じで秋に凄く合う気がする。

スカーレット以外だと仲良しと冷たい頬が特に好きだな。