旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

ええいああ

10/29~31まで埼玉大学の学祭(むつめ祭)でした!

TsuruzoeもRIDDLE、TRIBAL CHAIRと一緒に1日目に野外ステージに出演させていただきました!!

やっぱ野外は気持ちいい!

知り合いがたくさん観に来て盛り上がってくれてうれしかったです。

むつめ中はサークルの方もあって本当大忙しでした。

今回は2日間で

スピッツ

布袋・氷室・BOOWY

BIOHAZARD

HELMET

サニーデイ・サービス

Dr.Feelgood

EXTREME

OZZY OSBOURNE

NIRVANA

フィッシュマンズ

The Beatles

くるり

という超激アツなバンドたちをこなしました。

本当はもっとあったんだけど、2日目が台風でつぶれちゃったからね…。

いや~でも楽しかった!

その反動で現在は喉の痛みと格闘中ですw

気づいたらTsuruzoeのHPの訪問者が1600人を超えている!

なんか嬉しい!!

今後ともよろしくです!