旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

アイデンティティ

昨日は新高円寺で練習だったんですが

あそこのサウスサウンドスタジオは今まで使ったスタジオで一番好きかもしれん!

広い・きれい・音よし・ドラムよし・サービスよし・料金設定も普通!

ボンゾを彷彿とさせるグリーンスパークルのLudwigのセットで、かつフロアタムは二つ、さらにイスも2種類から好きな方を選べる!!至れり尽くせり!

それに結構空いてるから予約しやすい!

まさに穴場って感じでした。

ただそのあと行った高円寺駅前のカラオケでどん底の気分になりましたぜ。

なんなんあの料金設定!

あの店員の態度!

詐欺ですか?

ぼったくりですか?

カラオケごときにあんなに出費したのは初めてだぜ!

俺は怒っている!非常に怒っている!!

そして俺はこの高ぶった気持ちをを明日の下北沢でのライブにぶつける!

明日の俺は一味違うかもね!←

話は変わり、今日の話。

今日はバンド練がつぶれたので前から見たかった映画を2本見ました。

アイデン&ティティ

「鍵がない」

という映画です。

前者はバンド映画、後者は空気公団が音楽を担当してるということで借りたんだが

見てるうちに俺は凄いことに気づいてしまった!

なんと前者は舞台が高円寺

後者は下北沢が舞台なのである!

俺が昨日いた場所と明日行く場所に関する映画を、間に挟まれた今日観るなんて、いくらなんでも偶然すぎないか??

ちなみにブログのネタ作りのために予習したとかそれっぽく話作ったってことはございませんw

俺自身マジでびっくりしている!

そういえば昨日は新宿駅で高校時代のALTの先生に会った。

向こうは勿論俺に気づいてなかったが、あの妙な柄のシャツと髪型と歩き方は完全にショーンだった!

妙なことばかり起こりやがる。

そろそろこんな感じでミラクル起きて彼女出来ないかな(嘲)