旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

2010年ブログ納め

mixiTwitterにスカイプにブログに……

現代人は大変ですな!!!

…ってことで細々とTwitterを再開しました(笑)

creamsoda0320でフォローしてみてくださいなひらめき電球

ちなみにmixiは『でらむ』の名前で続けておりますお茶

興味あるっていう物好きな方はマイミクなりませう(笑)

今年は楽しかったですねキラキラ

ライブハウスがあんなに刺激的な場所だなんて知りませんでした( ´∀`)

もはやライブのない人生は考えられませんな!!

ドラムに関しても色んな人から影響を受けましたね

耳が肥えた人からは厳しい指摘を受けることも多々ありますが

自分ののびしろを信じて試行錯誤してみたいと思います。

たった9回のライブでしたが

得たものはでかいですねDASH!

Tsuruzoeさんには本当感謝してます。

あとTsuruzoe関連で言えば

二郎系との出会いはデカイ!!笑

デブりました!

胃袋拡がりました!

肌荒れに悩まされるようになりました!

2011年はちょっと頻度を少なめにしようかな…w

只今岩手に帰省中ですが

本日大晦日は朝から超強力な暴風雨と雷に悩まされてますガーン

相次ぐ停電でテレビが壊れましたあせる

マジ死活問題ショック!汗

今年はゆっくり有川浩でも読みながら年越しかなぁ…

来年は大学生っていう身分をフル活用して人生を楽しむ!

関係者の皆様、来年もよろしくお願いします!

それではよいお年を!!