旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

ぬーん

あー。

誕生日っぽいこと何もしてねー。

ぬーん。

あ、でも、今日探検した日暮里の谷中銀座はいいとこでした。

「THE 下町」って感じで。

ちょうど夕暮れ時だったこともあり、妙に風情がありましたのう。

なんか、昭和にタイムスリップしたかのような錯覚を覚えながら、ほっこり。

なんで日暮里に来たかというと、ドーナツが喰いたかったんですよ。

猫のしっぽの形をしたドーナツ。

前友人にお土産で貰ったんですが、急に喰いたくなりまして。

実はめちゃくちゃおいしいってほどでもないんですが(爆)

なんかね、好きなんですよ。

「やなかのしっぽや」ってとこなんで、機会があればどうぞw

最近作曲したくてたまらんのです。

あと自分で旋律を奏でてみたい。

ということで、ギターに挑戦してみようかな。

過去何度も2日で挫折してる楽器ですがw

当面の目標は、スーパーカーを弾けるようになることですかな。

21歳の挑戦が始まるぜよ。

頑張るべ。