旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

相変わらずタイミングがバッチリ

睡眠時間は多くも少なくもないんだけど

睡眠の質が近頃すんごく悪い。

地震の度に目が覚めるのも原因の一つだろうな。

悪い夢ばかり見る。

そんな生活が続いてて

ニキビとか口内炎なんかに悩まされてたんですが

今日はついにまぶたがはれたりして

いよいよ痛々しい感じになってきてしまいました。

なんか一晩泣き明かしたみたいな顔になってる…

それに加えて風邪です。

喉痛い。頭も少々。

そんなわけで、今日は卒業生と飲む予定だったんですが残念ながらキャンセルです↓

これ以上ないタイミングですね。

こういうときのためにも、保存食って大事だなって実感しました。

食欲だけは普段通りあるんだよなぁ~

先輩は今日ソウルに行ったらしく、悔しくて仕方ない。

ソウルも行ってみたいけど

シルクロードムラト

さらじゅ

延喜にも行ってみたい。

あとスイパラw

誰か誘ってください~

在学中にここらへんのウマい店は制覇したい!

あ、ブログ書いたらちょっと元気出てきた