旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

感謝(驚)

フィッシュマンズUSTREAM中継ライブ、

もうわけわかんないくらい気持ち良かった!!

今まで観てきた中で一番音に酔えたライブだった!!

同時2万数千人、延べ9万人のビューワーが見たんだってさ!

凄くね?

1. Season

2. いい言葉ちょうだい

3. エヴリデイ・エヴリナイト

4. Rollin' Rollin'  (七尾旅人さんの曲)

5. 頼りない天使

6. In The Flight

7. Walking In The Rhythm

8. なみだ と ほほえむ (原田郁子さんの曲)

9. ナイトクルージング

セットリストが既に神!

ツイートで「郁子さんが妖精みたい」っていうのがあったけど、

まさにそんな感じだった!

旅人さんもいとうせいこうさんもカントゥスの人たちも

皆すんごく楽しげで微笑ましかったw

奇跡みたいなライブだったなぁ。

2万人と共有出来て幸せ。

冒頭のキャンドル・ジュンさんの話もすごく考えさせられた。

彼の考え方、行動力は凄い。

「売名行為」と言われないよう公にはせずに

毎日一人で黙々と現地に物資を送り続けるその姿勢。

カッコ良すぎでしょ!

ただ能天気にライブを楽しもうとしてる人が多かったと思うけど(俺もその一人)

あの話があったおかげで、ライブの価値が飛躍的に上がったと思う。

佐藤伸治くんのお父さんが先週亡くなったと聞いて凄くショックです。

欣ちゃんも譲アニキも、相当滅入ってるだろうに

こんな最高なライブしてくれてありがたい限り。

5/3の野音は絶対行く!