旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

卒論

今日はこれから卒論テーマ発表。

口頭で簡単に説明するだけらしいけど、めっちゃ緊張する~

ちなみに、俺のテーマはまだ決まってなくてw

とりあえずビートルズマイルス・デイヴィスでいけたらいいなって感じ!

本当はブラッサイ(20世紀初頭パリの写真家)にしようかと思ってました。

ただ専門の先生が後期からいなくなるというまさかの事態が発生したんで

それなら興味ある音楽をテーマにしようかなと。

通るかな~でもデヴィット・ボウイで書いてる人いたからいけそう!

うちの研究室のゆるさはすさまじいしw

うおー怖ええええ!!

でもビートルズをテーマに出来たら研究めっちゃ楽しそう!