旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

FAB FOX / フジファブリック (2005)

$色彩都市-fabfox

自分の所属してるのとは違うバンドサークルのライブ見てきた。

フジファブがトリだったんだけど、音がすこぶる良かった!

感動したんで、これをレビュー。

邦楽ロックとか全然興味なかった時期に、フジファブだけは例外的によく聴いてた。

志村さんのとぼけた声大好きなんだよな~

「たったったったらったらったった」とか歌って様になるのはこの人くらいじゃないか?w

生で聴きたかった。

そして楽器隊の楽しさ!

おいしいフレーズの嵐!

ドラムのコピーなんてちょう楽しい!

「唇のソレ」のタイトなバンドアンサンブルとか聴いててめっちゃ気持ちいいしな。

モノノケハカランダが一番好きなんだけれども、ほんと名曲ばっかだなこれは。

今日のライブでは茜色の夕日でちょっと感傷的になりましたw

ええのう。