旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

ここから2011

大好きなアーティスト達がでるチャリティーイベントに行ってきました。

まず会場のSEがやばかった!

覚えてるだけでも

ビーチボーイズ、トラッシュキャンシナトラズ、トレイシーソーン、エディリーダー、ティーンエイジファンクラブ…

入れ替え時間も全く退屈しませんでした。

そんじゃ1アーティストずつ。

【HARQUA】

まさかのHARCOさんの目の前!

あんなお茶目な人だとはwww

QUINKA~さん、年取っても笑顔がキュートでしたw

あんな奥さん欲しい…(結構本気)

HARQUAの曲はすかすがしい気分になりますね!

CD買おうか本気で悩んだガーン

空気公団

ゆかりさんの生歌の気持ちよさやばいひらめき電球

そして予想通り変な人w

ゲストを入れての「レモンを買おう」、「旅をしませんか」すごく良かった!

そして「怪獣のバラード」で涙腺崩壊。

中学時代のいろんな出来事思い出してしもうた。

advantage lucy

アイコさん一体何歳?

年取らないにも程がある!

序盤でアイコさんが泣き始めてこっちももらい泣きしそうだった。

そしてなんてきもちいい音…!!

photographとか原曲軽く超えてた。

アンコール後、むしろこれ1曲聴ければ帰ってもよかったってくらい好きな「風にあずけて」をやってくれたキラキラ

感涙。

後ろに知り合いがいたのでバレないように頑張りましたw

いやー、すごくいいライブでした。

とりあえずQUINKA~さんとお付き合いしたい。