旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

ブライアン違い

中村一義、池ちゃん、萩原健太永積タカシがポールマッカートニーについて語ってるこの動画。

永積さん全くついていけてないwww

おまけに「ブライアン」をストーンズの「ブライアンジョーンズ」と間違えてしまうというw

(このメンツで「ブライアン」と言ったら「ブライアン・ウィルソン」しかないw)

にしても萩原さんめちゃくちゃ楽しそうだなー

親父になってもこんな風に楽しく音楽の話できるのっていいなってちょっと思った。

そして、自分でもなぜだかわからんのだが、この動画を見て以来ハナレグミを聴かなくなってしまった。

なんか俺にとってマストなアーティストを聴いてないってだけで、評価がダウンしてしまったというか、そういう人としてしか見れなくなってしまった…。

すいません、中3くらいまで「音楽で食ってる人は誰もがビートルズを聴いてるもんだ」と思ってたような馬鹿なんです。

何がいいたいのかよくわからなくなってしまった。

とりあえず、ポールの音楽素晴らしい。