旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

あっつー

夏!なん!だな!

今日は30度を超えたようですな。

あほか!

くそあちぃ!!

20分チャリこいだらシャツが大変なことになりました。

綺麗な女性数人の冷たい視線を感じました。

汗っかきマジなおれ!

でもこういう天気のいい晴れた日は

布団やらたまった洗濯物を干せて清々しいものです。

農家の方々には悪いが(実家も農家だが)

もう雨とかいらんわぁ

ただいま休憩中、

眠気覚ましに飲んだコーヒーまずい

やはりコーヒーより紅茶派である

なぜここにはストレートティーがないのだー!!!