旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

寄り道

仙台に着いてから

居候先のおばちゃんと毎日晩酌してる(させられてる?)。

昨日は人生初のカラオケスナックに連れていかれました笑

狭い店内の客、すべて45歳以上笑

しかもほとんど還暦すぎたおじいちゃん笑

入ったら誰かがフランク永井歌ってた。

36歳のママがとにかくお綺麗でした。

選曲もaiko倖田來未、少女時代ととにかく若い!

俺は気をつかってまずビリージョエルと吉田拓郎歌ってみた。

そしたら泣いて喜ばれた笑

最終的にママとカーペンターズやらプリンスまで歌ってた笑

生まれる時代間違えたなー

でもやばいなこの世界にはまったら懐が危ない。。

そんくらい楽しい夜でした。