旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

あらまぁ

暗い内容ばっか書いてたら訪問者が10分の1になりましたね笑

ようやく元気を取り戻してきました。

19日はtobaccojuiceの活動休止前の都内ラストのライブに行ってきました。

思ったよりロックしてた笑

あんなシャウトするなんて知らなかったわ

1曲目がヘッドフォンゴーストですぐにひきずりこまれた。

ヘッドライトはライブだとあんなにかっこよくなるんですな!

松本さんがギターを持つダイヤモンドとガーベラでは思いっきり泣きました。

いやあ行って良かったです。

会場に赤いニット帽被った人がいて

思わず佐藤伸治くん?ってつぶやいてしまった

ほっほー