旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

FUJI ROCK 2012 ~前夜祭~

つーとん、ちゃんおつと苗場食堂でとろろ飯くってたらレッドマーキーでローゼスのベースライン!

一人で突入しちゃったよねw

シャーベッツの時モッシュピットにいたんだけど、激しすぎて扇子落とした。

ベンジー死ぬほどかっこよかったなー。

そして、モッシュが一段と激しくなった途端、事件が起きました。

股間に違和感。

・・握られている??????

その時隣が綺麗でビッチっぽいお姉さんだったんで、彼女に誘われていると思いこもうとしましたが、明らかに手が男の手なんですよね。

んで、一体誰だと前を見た瞬間、にやにやしながら振り返ってきた目の前の男性と目が合いました。

そっから先の俺の行動は早かった。

股間をつかんでる手を頭上に掲げ、一発蹴りを入れた後強引にその男をダイブさせてそのままセキュリティさんへパス!

というのは嘘で、気持ち悪すぎて一目散に逃げたよね。

まさか男に痴漢にあうとは・・

いやはや。

ちなみに、前夜祭のMVPはキヨシローのデイドリームビリーバーをサプライズで歌ってくれたONDA VAGA!

彼らのライブはフジロック期間中、聞きたくなくても6回くらいみることになりました。

ライブやりすぎなんだよ!