旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

FUJI ROCK 2012 ~便利情報~

今年初めて参戦したんだけど、現地に行かないとわかんないことが非常に多い!

思い出せる範囲で、ググってもなかなか出てこないお役立ち情報を書いていきたいと思う。

・新幹線取るときはドアと階段が近いとこを狙おう。スタートダッシュが違う。

・ゴミ袋は入場ゲート入ったとこででかいやつが配られてる。

・水筒もってくとグリーンステージ横の物販コーナー手前のブースでお茶もらえる。けど早い段階でなくなる。

・夜は寝ずにパレスオブワンダーとかで飲んだくれるのが正解。たまにトップレスの女性のショーとかやってる。

だめだ、一年前の書きかけの記事には書けん・・