旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

ヒッチハイクの旅 2012夏

行ってきましたよー!

4日間快晴に恵まれ、最高のヒッチハイク日和でした!

(おかげで何度も熱中症になりかけたw)

旅の始まりはバスと飛行機の日にちを二人とも間違えるという奇跡の事態!

成田空港に8時間拘束されるという…

凄い幕開けでしたね。

実は飛行機乗るのはじめてだったんだけどさ

最高だね。癖になりそう。

景色凄すぎだろあれ。

色彩都市

ただ持ち物検査は全項目引っ掛かるというパーフェクトっぷりでした。

関西国際空港で早速ヒッチハイクを開始したんですが、

管理人さんに

「警察呼ぶぞお前らああ!!」

と脅されたので初日は神戸まで電車移動しただけで終わりました。

夜景とてもとても綺麗ですた。

色彩都市

次行った時は神戸牛食べるんだもんね!

財力財力…!!

つづく。