旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

ヒッチハイクの旅 2012夏 4

西宮名塩まで来ました。

色彩都市

お疲れの御様子。

ようやく中国自動車道へ到達!!

反対側のSAに移動し車を待つが、なかなか停まらない。

(しかしここでJKの集団に遭遇し励ましの言葉をもらい、再び男二人に活気が戻るw)

途中、岡山まで乗せてくれるっていう若いきれいな女性がいたんだけど、

目的地と違うからって断っちゃったんだよな・・・

結局この後山陽を使って岡山まで行くことになるので、激しく後悔。

吉備まで乗せてくれた3台目の車は、

なななななあああんとおおおおおおおおおお!!!!!

東京事変のハタさんの従兄弟でした!!!

色彩都市

すごい偶然!!!

道中の会話もほんと面白かった!!

ハタさんのちっちゃい頃のエピソードとか、

奥さんが本を中身ではなく表紙で選ぶ、つまりジャケ買いするという不思議な傾向があることなど。

その日の夜に心配してメールをよこしてくれて、いつかまた飲もうという話になりました!

絶対実現してやる!!

つづく