旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

ヒッチハイクの旅 2012夏 6

まつえじょおおおおおおお

色彩都市

金がもったいないので城のまわりをぶらぶらしていたら、

OL二人組に声をかけられる!!

うっひょww

千葉から来てた彼女らに写真を頼まれ、ついでにパチリ!

そしたら、これが

色彩都市

こうなって

色彩都市

こうなったwww

色彩都市

この瞬間リア充だったわー(遠い目)

彼女らも綺麗だったけど(年上)、

観光案内所のお姉さんは最高にタイプの女性でした。

若干恋してしまった。

実はヒッチの5日前に彼女と別れたばかりで(爆)

この旅は傷心旅行の意味合いも含んでいたのです・・

気を取り直してヒッチ再開。

竹島問題で揺れてるわりに韓国人観光客めっちゃいてやりづらかった。

監視カメラもそこらじゅうにあったし。

そんななか目指すは出雲大社!!

で、なかなか止まらないんだなこれがw

場所を変えたり、ジョギング中の人に道を聞いたりして、

開始30分余り。

やっと停まったああああああああああ

地元の若い夫婦!!

…しかし。

「すぐそこまでなんやねん。」

「あ、そうなんですか…」

大通りからそれてしまっては難易度がぐっと上がってしまう。

凄く残念だけど、断ってしまった。

あちゃぁ…

まぁこういうことはしょうがない。

再び同じ場所でヒッチを続ける。

待つこと10分。

ん、あの車見覚えが…

あ、ああ????

あああああああああああああああうううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

さっきの夫婦じゃん!!!!!!!!!

「ガソリン入れてきたから乗ってやー。出雲大社まで行くでー」

まーじーかーよっ!!

こんなんありえんだな!

ありがたく失礼しまーすw

小学校からの知り合いで、18で結婚したという二人。

宍道湖を横に眺めながら、車内の会話もはずみます。

男性の方はパンの販売員をしているらしく

「帰りに買って帰ってや~」

と言われたので、その日のおやつはしっかりパンを食べましたw

そんなこんなで、出雲大社到着~!!

色彩都市

ありがとうございました!

そして昼食!

割子そば!

色彩都市

うまうま!

いやーしかし、さすが縁結びの神様。

ここには綺麗な若い女性が沢山集まりますな~

目の保養になりまするw

色彩都市

縁結びのお守りもしっかり購入。

このお守りのおかげか、その日の夜ちょっとしたミラクルが。

なんと高校時代の憧れの先輩から、なんの脈絡もなく突然Facebookの友人申請が届いた!!

今までSNSの類を一切やらなかっためんどくさがり屋の先輩が、

記念すべき3人目の友人申請をこの俺にくれるとは…

この胡散臭いお守りも、信じざるを得ませぬ。

まぁ、彼氏持ちなんだけどね!

今年のクリスマス、いいことないかな~w