旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

一期一会。

駅で佇んでたらさっきの女の子来た笑

道に迷ってたから案内してあげた!

そしたら昨日俺が泊まったゲストハウス目指してた笑

初めての一人旅なんだって!

んで向こうも血の池で俺のこと見かけてて覚えてくれてた!

しかもしかも!

向こうからお茶に誘ってくれた!

2時間近くおしゃべりしたあと、

去り際、

帰ったら埼玉で飲みましょうだって!

うはww

なんだこの流れww

なんか話うますぎね?

どっかに落とし穴あんじゃね?

あんじゃね?

あんj……

…あった。笑

メール帰って来ないッス。

さすが俺。

ちゃんとオチがつくように出来てるんですねー。

人生楽ありゃ苦もあるよね。

てかね!

帰りの飛行機死ぬほど揺れた!

成田寸前で急下降急上昇繰り返して思わず念仏唱えたわ!

乗客も最初笑って激しいねーとか言ってたけど、

段々皆口数減って顔青ざめてった!

地上見えた時の安堵感ったらなかった!!

飛行機大嫌いになったわ!

そんなわけで、この旅行記もようやく終わりです。

次九州に来る時は、

旅行者ではなく、

住人として来そうな気がしてます。

んで、相方と一緒におちかラーメンに行くと。

俺はどんな父親になるんでしょうね。

それじゃ、またぼちぼち更新します。

お元気で!