旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

西日本縦断編リスタート!!

こっちも完結させなきゃね!

基山PAに侵入したとこからだね。

ここの下りは肉うどんが有名らしいんだけど、食欲なくてスルーしちった。

んで、出口の近くでボードを書いてたら、近くに車がとまった。

ぜんぜん関係ないと思ってスルーしてたら、俺のこと呼びながらバックしてきてびびったw

八代方面まで一気にいってくれるらしい!

人材派遣会社に勤める宮崎出身の陽気なお父さんと、俺とタメのお兄さん。

この兄さんが実はすごい人で、クラブミュージック的な音楽を作ってて、ギリシャのレーベルからデビューしてるらしい!

ギリシャってw

あと宮崎のおとうさんのほうもすごかった。

NPO的なやつで泉谷しげるとかが出るでかいイベントを取り仕切ってたんだって。

でも、突然脳の病気が発症して長い間リハビリする羽目になって、今ようやく第二の人生らしい。

ものすごい話の面白い人で、あっという間に目的地の宮原SAについちゃった。

名残惜しくて、いっぱい写真とったり、お孫さんの写真見せてもらったり、結局長いこと話し込んじゃった笑

いい出会いだった。