旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

Slouc Cafe 浦和

浦和のスルークカフェに来てます。

最近勉強する時はいつもここに来る。

図書館は冷房が弱いし、ミスドは音楽がうるさい。

それでたどり着いたのがこのパルコの一角のカフェ。

United Cinemasの系列ってこともあって、映画の予告編が常に流れてる。

でも個人的にはそんな気にならない。

むしろ程よい雑音がある方が落ち着く。

図書館は静か過ぎて周り気にしちゃうんだよね。

店内は映画館で使ってるようなしっかりしたイスがいっぱいあって、洗練されたデザイン。

写真集とか映画の本がいっぱいあって、おしゃれな感じです。

ただ、フード、ドリンクはあんまコスパ良くないですね。

高くて味も微妙。

ここは食べ物じゃなく、雰囲気を楽しむ場所ですね。

高校生がめっちゃいるなー。

金持ちだなー

って思ってたら、あいつら何も頼まずに席占領してるだけなのな。

店員が見回りしないから、そういう使い方もできるわけか。

何はともあれ、なかなかいいとこです。