旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

もんじ

基山SAにて肉うどん!

うまし!!

前日は食欲不振で食えなかったからね。

わざわざ反対の下り方面まで行っちゃったよ!

基山からはハウステンボス帰りの親子三人に乗せてもらいました!

娘さんは知的障害のある子。

実際にそういう子と面と向かって話すのって初めてだったけど、案外普通なのね。

先入観ってやっぱ怖いなって思った。

この親子とは小倉でお別れ。

あたりは夕暮れ。

でっかく「門司」って書いて待つこと数秒。

黒いワンボックスカーが後方30mに停車したかと思うと、猛スピードでバックしてきた笑

「もんじ」ってなんや思うたけどヒッチハイカーやー思て止まってみたわ!

とのこと。笑

陽気な夫婦とお母さんの三人でした。

しかもこの人たち、大阪方面まで連れてってくれるって!!!!

なんという巡り合わせ!!

到着予定時刻、午前1時。笑

さあて、

今夜の宿はどこかなー?笑