旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

阪急電車

また間が空いちゃいましたね(>_<)

阪急電車は車内の雰囲気も、

車窓の風景も、

どちらもまさに期待通り!

扉付近に陣取ったおかげで、

綺麗な街並みを心ゆくまで堪能できて大満足でした。

ごんちゃんには出会えなかったけど、

aiko聞きながら空気感を味わえたんで全然問題なしです!

さて、宝塚に降り立ったあとは、ひたすら場所探しで徒歩移動です。

何キロ歩いたかわかんないくらい歩いて、

結局ブックオフの駐車場の前まで戻った笑

そんで、凄く面倒見の良さそうな奥さんに乗せてもらった。

ICの目の前まで行ってもらって、しきりに現金を渡したがるのをなんとか断って、お別れ。

お茶で手をうってもらいました笑

そっからはBMWを乗りこなすフォーマルな格好の大学生にお世話になる。

こいつがなかなかくせもんだったんですよねぇ…

続く。