旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

【雨の休日のエレクトロ。】 nano / Spangle Call Lilli Line

【雨の休日は鬱々と。】

 

 

 

nano / Spangle Call Lilli Line

 

 

雨の日、好きですか?

 

 

 

僕は正直、あまり好きではないのです。

 

 

 

天パーだし、じめじめするし、荷物(傘)増えるし。

 

 

 

 

 

 

 

だからなんだか鬱々と、家にこもって音楽に耳を傾ける。

 

 

 

この曲を聴いてると、水の底にずぶずぶと沈み込んでいくような感覚になります。

 

 

 

それがなんとも言えず、気持ちいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

スパングルさんは、日本のバンド。

 

 

 

アートワークから何から、芸術的センスが凄まじい。

 

 

 

歌詞におそらく意味はありません。

 

 

 

雰囲気で聴かせるバンドです。

 

 

 

 

 

 【収録アルバム】

 

 

 これ、最高傑作じゃないかなぁ。

 

 

全編に統一感があって、完成度も気持ちよさも半端じゃないです。