旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

【夜更かしを楽しむ】 00:00:00 / 口ロロ

 

 

00:00:00 / 口ロロ

 

 

 

アーティスト名は、「くちろろ」と発音する。

 

 

何気にいとうせいこう(日本のヒップホップの第一人者)が在籍。

 

 

 

 

ありそうでなかった、時報を使った珠玉のポップソング。

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜の夜。

 

 

 

羽目を外して、日付が変わっちゃってもいいじゃない。

 

 

 

むしろ、日付が変わる瞬間を目いっぱい楽しんじゃおう。

 

 

 

 

 

 

 

酩酊状態で、この曲を流しながら深夜徘徊。

 

 

 

なかなかいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 【収録アルバム】

 

 

 

収録アルバム。

 

 

いとうせいこう大活躍。

 

 

 

FANFAREあたりの甘酸っぱいギターポップも好きだけど、

 

 

 

この路線も好き。

 

 

 

 

 

この人たち、ライブも楽しいです。ゆるくて。