旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

ラッシュのユーモアのセンスは秀逸ですな。

 

ラッシュ熱が下がらない。

 

前半の小芝居が結構好きなんです。

本編は5:55~。

アレックスはコメディアンでも十分売れたと思う。

 

 

 

これとかもね。笑

画質悪いけど。

6:50あたりからの展開がね、もう、変態。笑

 

こんな気色悪い「イパネマの娘」は聴いたことない。

 

このラッシュ・イン・リオのDVDは、それこそ擦り切れるくらい観ましたよ。

 

ラッシュ・イン・リオ【Blu-ray/日本語字幕付】
ラッシュ・イン・リオ【Blu-ray/日本語字幕付】

 

サッカーの聖地らしく、

「オーレー!オレオレオレー!!」

から始まるライブは、とにかく観客の歓声が凄まじいっす。

 

 

 

最後に最近お気に入りの動画を。

ロックンロールの殿堂でフーファイと共演したときのやつです。

(正確にはフーファイが前座的な)

 

 

デイヴ・グロールはやっぱ天才だった。

 

いつもと違って険しい表情の三人に、涙腺が緩んでしまう動画です。