旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

疲れ切り、枯れ切った男が紡ぎ出す、やさしさに溢れたピアノの音色。トム・ウェイツみたいな親父になりたい。

この世界感は彼の特許だよなぁ。

 

 

10代の時にこの曲を聴いて、

 

「いつか都会の片隅の寂れたバーで、この曲を聴きたい」

 

と強く思いました。

 

 

渋い男って憧れます。

系統違うけど、クリント・イーストウッドとか大好きですし。

 

酒とタバコで完全に喉やっちゃった感じがいいです。

(この時点ではちょっとしゃがれたくらいですが、4thあたりから完全に人間の声じゃなくなります)

 

でも、こんな枯れちゃってても、靴だけは絶対ぴかぴかに磨き上げてるあたり。

ギャップがニクイ。

 

これぞ漢だよなぁ。

 

 

Closing Time
Closing Time