旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

【もはやセンスしか感じない新感覚お遊戯バンド】 PIP-POP / 怪獣ピクニック 【活動休止中】

 

アートワークからPV制作からギターから日曜大工からエアコンの設置業務から水道管工事からおばあちゃんの旅行の付き添いまで手掛けるまみくん3歳住所不定無職(appetite)と知り合って以来、このバンドの虜です。

 

まみくん(3歳 / 自称個人事業主)はこないだ自分をヤフオクに出品して32円で落札されたそうだ。

ちなみに前回出品した時は31円で落札されたけど、送料が82円かかるから結局赤字だったそうだ。

今回に関してはもらってもくれなかったそうだ。

 

 

誰か買ってあげて。

 

 

 

amazonで『怪獣ピクニック』って入れたらこれが出てきた。

 

f:id:creamsoda0320:20160119211627j:plain

オーエスケー ウルトラマンギンガS 引フタトリオ CT-28

 

確かにピクニックにはぴったり。

 

 

 

hayaku fukkatsu shiro