旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

【サマソニ2016来日決定!】 今更 The 1975 を聴いたわけだが。

 

なんだこのおしゃれイケメンバンドは。

大っ嫌いだ。

ほんと大っ嫌い。

So Fucking Sexy! 。

 

 

リアルな話、オリジナル音源はほんとに全っ然好きじゃないんだけど!

キラキラし過ぎでしょ。

マルーンとかフェニックスとかオシャレイケメンポップなバンドは結構好きなんだけど、

なんか生理的にだめだこのバンド。

スポーティなところが嫌いなんだと思う。

 

 

でもライブは別格だと思いますよ正直。

アホほどかっこいい。 

 

このモヤモヤとした気持ちをどうしてくれよう。

 

オリジナル音源ももっとロック色強めだったらもうちょい好きになれるかな。

マルーンもクラブ志向が強くなってから聴かなくなったし。

 

ということで、今後に期待。

とりあえずライブは観たい。

 

 

 

で、だ。

今リンク貼ろうとしたらとんでもないものが目に飛び込んできた。

 

画像は普通。

 

でも日本語タイトル。。

 

 

 

 

 

君が寝てる姿が好きなんだ。なぜなら君はとても美しいのにそれに全く気がついていないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

おあとがよろしいようで。