旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

【デンマーク発のドリーミング・ポップ】 Watermark / Our Broken Garden


 

以前サニーデイ・サービスのPVロケ地を回っているときに、

下北沢の喫茶店「いーはとーぼ」で紹介してもらったアーティスト。

 

music-library.hatenablog.com

 

 

このAna Bronsted嬢の声が、

80年代のNew Wave系女性アーティスト好きにはたまりません。

 

コクトー・ツインズとか、シュガーキューブスとか。

 

music-library.hatenablog.com

 

 

この曲のアットホームなセッション映像がこれまた素晴らしいんです。

アナ嬢も美しい。

 

www.youtube.com

 

 

デンマーク出身アーティストって、あまりパッと浮かばないんですが、

こんな凄い人たちが出てきてるんですね。

 

いーはとーぼのお姉さんに感謝です。

 

When Your Blackening Shows
When Your Blackening Shows