旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

めたらー

ハロー、メタラーです。

長いことJーPOPに浮気してた反動なのか、今日(昨日)のiPodの再生履歴はHR/HM一色でした。

ジューダス、メイデンに始まり、クイーンズライチ、ストライパー、TNT、そんで今やっとスレイヤーまで来ましたw

最近デス声ばっか聴いてたからハイトーンが新鮮。

こうなった直接のきっかけはLOUD PARK10の第4弾アーティスト発表ですな。

STONE SOUR、HELLYEAH、RATTとか、マジ生で見てぇ!!!

だってRATTって!!(笑)

ただ今年はもうすでにメタリカへの参戦が決まってる上に

トッド・ラングレンやらティーンエイジ・ファンクラブやらもあるから多分行かんし、

それ以前にメタリカとサークル合宿でもはや金がない!

クソー金と時間!金と時間!!金と時間ーッ!!!!!!

しかしこんなメタラーかぶれも、今日は羊毛とおはなハンバートハンバートのバンド練をしてきたわけです。

やっぱり「好き」なアーティストと「大好き」なアーティストではモチベーションが全然違いますね~

「大好き」なフェアーグラウンド・アトラクションの曲のカバーができて最高に気持ち良かったですわ。

今月はハンバートハンバートにThe La'sにJANE'S ADDICTIONっていうめちゃくちゃ好きなバンドができるんでライブが非常に待ち遠しいです。

それにしてもオ○ソンはすげぇ!

ルースターズneco眠る日本脳炎フィッシュマンズなんかをパパッと出来ちゃうあたり、彼らは天才か?

就活ガイダンスに行かずにバンド練入れた甲斐がありました(笑)

しかもその後行った公務員セミナーは酒が入ってたせいで(今日やってた埼協祭は構内で酒が飲める数少ないチャンス)集中力ゼロだったし(笑)

やばいな~将来に不安しか感じないw

実はめっちゃ頭痛くて吐き気ももよおしている深夜テンションのおのでらでした。