旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心さみしい人よ

今朝から岩手に帰省しております。 会う人全てに髪を馬鹿にされ、もはや外に出たくなくなりました でも家にいても読書くらいしかすることがない …ジレンマです。 さて、先日はTsuruzoe初ライブでしたね! mixiですでに触れてるので、こっちには別のことを書…

メシ喰うな

めっちゃ具合悪い。 寝るか飯食うかmixi開くかで一日が過ぎていく 俺の夏休みはどこへ消えた? 今日は気分転換に映画を2本ほど観たんだが チョイスしたのが「狂い咲きサンダーロード」と「爆裂都市」っていうエクストリームキチガイ映画だったせいで逆に気分…

さまぁたいむ・ぶるぅす

あとレポート一つで夏休み! 早く仕上がれ~!w 先日レンタルしてきたCDがもの凄くいいです。 特に 中村一義『100s』 100s『世界のフラワーロード』 はっぴいえんどのトリビュート盤 ブルース・スプリングスティーン『ザ・リバー』 ブラインドガーディアン…

旅をしませんか

ケルアックの「路上」を読み進めてるんだけど あれ読むと無性に旅をしたくなりますね! 金はないけど 時間を持て余せるのって今しかないし 若いうちにいろんなこと経験しなきゃなーって思う今日この頃。 来年の春・夏休みは公務員試験で余裕ないだろうし ホ…