旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グミ・チョコレート・パイン

つ…ついに…ついに買ってしまったぜよ!! スプラッシュシンバル!!! 試奏した感じはめちゃくちゃ良かったけど、個性強いからバンドサウンドの中で浮いちゃいそうでまだちょっと心配… でも店員さんとかなり長い時間話し合って決めたもんだから当たりだと信…

めたらー

ハロー、メタラーです。 長いことJーPOPに浮気してた反動なのか、今日(昨日)のiPodの再生履歴はHR/HM一色でした。 ジューダス、メイデンに始まり、クイーンズライチ、ストライパー、TNT、そんで今やっとスレイヤーまで来ましたw 最近デス声ばっか…

カブトムシ三昧

今日は七夕…であると同時にリンゴ・スターの誕生日!! っていうこともあって図書館から「ザ・ビートルズ・アンソロジー」を借りてみた。 もはや図鑑?っつうくらいのヴォリュームな上に文字が細かくてびっしり…。 テスト期間に借りたのは間違いだったな(苦…

OVERTURE

テスト!テスト!! まさか俺がブログを開設する日が来るとは…。 ま、どうせ書くのは音楽ネタばっかですがね! 話題が多い方はうらやましい!! とりあえず、つれづれなるままに、自己満な文章を書き連ねていこうと思います。 ちなみにニックネームはスーパ…