旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

福島生活、2週間経過!

f:id:creamsoda0320:20171010163744j:plain


今日はドラムの日らしい。


せっかくなので、前に書いた記事を上げておきます。


【特集】 ドラマーなら絶対に聴くべき!!最強のグルーヴを持つドラマー11選

http://music-library.hatenablog.com/entry/2016/03/07/162616



離職票が届いたので、やっとこさ色んな手続きが出来るようになりました。

さすが役所。

1週間で手元に届くとは仕事が早い。


そんなこんなで、今日は丸一日健康保険やらハロワやらの手続きで潰れてしまいました。


退職だけならまだしも、

全く違う土地に来ると手続き関係もさらにややこしいですね。。


まだしばらく事務処理的な仕事に追われそうです。



さて、そんな合間を縫って、

最有力候補の空き店舗をようやく見学してきました。


結果、感触は非常に良好!

いい雰囲気の元スナック!!

唯一、予算との兼ね合いがむずいところでしたが、まぁそれは交渉次第。


二階の物件で、

すぐ向かい側のテナントも空いてるので、

そこと連動させたプランを提示出来たら面白いなって思いました。

詳細はまた後日。


明日以降も忙しくなりそうです。