旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒッチハイクの旅 2012夏 5

夕暮れ時の吉備。 こんなん見つけた。 試食のきび団子をバクバク食って栄養補給w 開始10分、 もう日が沈む間際だったので、中で直接交渉してこようという話になった その瞬間! 「乗れや」 えええええええええええええええええええええ wwwwwwww…

ヒッチハイクの旅 2012夏 4

西宮名塩まで来ました。 お疲れの御様子。 ようやく中国自動車道へ到達!! 反対側のSAに移動し車を待つが、なかなか停まらない。 (しかしここでJKの集団に遭遇し励ましの言葉をもらい、再び男二人に活気が戻るw) 途中、岡山まで乗せてくれるっていう若い…

ヒッチハイクの旅 2012夏 3

日陰のない灼熱地獄。 車通りは……ない。 お茶もぬるくなった。 …埒があかない…… 20分ねばった後、近くのコンビニまで移動。 お昼時の忙しい時間にも関わらず、綺麗な奥さんが笑顔で道案内をしてくれました。 あなたは天使ですか? しかし、こっからが長かっ…

ヒッチハイクの旅 2012夏 2

2日目朝10時頃、神戸市内にていいポイントを物色していると、ふいに若者に声をかけられる。 なななんと!!! 埼玉県蕨市からヒッチで九州を目指す大学生でした! こんな出会いもあるんだね! (ちなみに彼とは後日我が家で酒盛りしましたw) 彼にいいポイ…

ヒッチハイクの旅 2012夏

行ってきましたよー! 4日間快晴に恵まれ、最高のヒッチハイク日和でした! (おかげで何度も熱中症になりかけたw) 旅の始まりはバスと飛行機の日にちを二人とも間違えるという奇跡の事態! 成田空港に8時間拘束されるという… 凄い幕開けでしたね。 実は飛…

近畿~中国地方ヒッチハイクの旅

これから出発します。 4日間で最低でも島根、鳥取はまわりたいところ。 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお