旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

むつめ

台風の影響で今日の学祭が中止になってしまいました あぁ~ライブやりてぇ~ 大変不完全燃焼です!!! 昨日は野外ステージにTsuruzoeとして出演させていただきました。 現役なのに楽屋あるし弁当も出るしゲストってすげぇ 知り合いが大勢かけつけてくれて嬉…

ぎゃーす

結局こないだはひろやにいけませんでした。残念。 明日っつうか今日はついにむつめ祭です!! めっちゃ楽しみ! まだ5回目のライブなのにこんな大舞台に立たせていただいて光栄です。 演奏力ではどんなに強がってもRIDDLEやTRIBAL CHAIRの方が上だってのは認…

GET ROUND IN THE SEASON

今日は初ライブ以来の西川口ハーツでのライブです! でも今日俺が一番楽しみなのは西口にある「ひろや」っていうラーメン屋さんなんですよね! バンドマンとしてどーなんだこれは(笑) ラーメン通とまではいきませんが、かなりのラーメン好きである俺にとっ…

よれよれ

昨日先輩の誕生日だったんですが…楽しくて飲みすぎた! マジ気持ち悪い! なんか妙な切り傷・かすり傷がそこらじゅうにあるし財布の中身が意味不明な減り方してるしなんなんだこれは!! 普段そんな飲まない人なんだけどな…。 そんなこんなでがっつり二日酔…

どんなときも僕が僕らしくあるために好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたい

有名な槇原敬之の歌詞ですね。 今度から俺の座右の銘にしようかな。 なんかmixiのレビューに好きなCDとか書いても 「またかよ…。」みたいな反応されるんでこっちに書こうと思います。 その日その時にいいと思ったものを好き勝手に書きますんで、よろしく! …

チェチェチェチェチェンジズ!

久々の更新だよ! mixiはめっちゃ書いてんだけどね!! もうこっちはmixiのレビュー的な扱いにしようかしら…バランスが難しいです。 明日縮毛矯正に挑戦してきます。 いい加減アイロンめんどい! なんか店によってだいぶ仕上がりが違うらしいね。 明日行くと…