旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はりすん

今日11/29はジョージ・ハリスンの命日ですな。 亡くなってからもう9年も経つのか…。 おそらく俺の人生で初めて経験する尊敬する人物の死だったんで 当時とてもショックだったのを覚えています。 ジョージが亡くなるちょうど1ヶ月くらい前 隣町の書店にジョー…

早くライブしたいっす

ナンバガとハイロウズのライブ動画観たら もうライブやりたくてやりたくてしょうがない ただ、それだけ。 イナザワ・チェーンソー!!!!

90s

90年代の音楽はどうしてこんなに耳触りがいいんだろ? もうほんと、最近はロックとかそっちのけで90年代J-POPを聴き漁っておりますw 完全に今の気分でランキングをつけるとするならば 1、ひだまりの詩(Le Couple) 2、ロマンスの神様(広瀬香美) 3、会…

あざす!

先日のライブにて、ついに100枚限定で作ったサンプラーの100枚配布を達成致しました!!! めちゃめちゃ嬉しいです! みなさんありがとうございます!! ただ、今後のライブのことも考えて、20枚だけ増産しました(笑) ステッカーも付いてるんで是非持って…

おえいしす!

先日オアシス好きの方とお話してからひたすらオアシスを聞いてます。 なんでこんなに素晴らしいんだ!! ニコ動でデビュー当時の映像見たらリアムの声が美声過ぎてやばかった しかもマイク持って歌ってるし(笑) 絶頂期は体験出来なかったけど、オアシスと同…

mixi

BBSにも書きましたが、mixiのTsuruzoeコミュニティを開設しました! 皆じゃんじゃんトピックとか作成してくださいねヽ(゜▽、゜)ノ

ええいああ

10/29~31まで埼玉大学の学祭(むつめ祭)でした! TsuruzoeもRIDDLE、TRIBAL CHAIRと一緒に1日目に野外ステージに出演させていただきました!! やっぱ野外は気持ちいい! 知り合いがたくさん観に来て盛り上がってくれてうれしかったです。 むつめ中はサー…