旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

ぎゃーす

結局こないだはひろやにいけませんでした。残念。

明日っつうか今日はついにむつめ祭です!!

めっちゃ楽しみ!

まだ5回目のライブなのにこんな大舞台に立たせていただいて光栄です。

演奏力ではどんなに強がってもRIDDLEやTRIBAL CHAIRの方が上だってのは認めざるを得ないですが、

うちらはうちらでこの初期衝動をうまいこと表現できればいいなと思います。

明日は割と天気がよさそうで良かったですね。

気合い入れて臨みます!

空回りしない程度に!!

よっしゃー待ってろよむつめ!!!