旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

ぶくぶく

太った

「寝不足でむくんでるだけ」

って心ん中で言い訳してたけど

太った

レコーディング中ラーメンとコンビニ弁当の生活続けてたら

太った

今まで生きてきて

どんなに食べても太らないのが取り柄だったのに

明らかに太った

20歳を過ぎるとこんなにも脂肪のつき方が変わるのか!!!

「おでぶの人の方が音圧出る」というのが通説だが(ボンゾしかり、真矢しかり)

僕はその仲間入りは遠慮したいw

つーわけで文化部~文化系サークルに進んだ慢性的な運動不足の自分を鼓舞して

走る!笑

痩せる!

筋肉つく!

スタミナつく!

リフレッシュ出来る!

完璧だな

しかしうちには今自分にサイズの合うジャージちっくなものがないのである

そしてお金もない。

ジャージってなんであんな高いん?

さて、プリン喰うか