旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

人生をフルコースで

色彩都市
色彩都市
色彩都市

最近楽しい!

友人と企画してる地域活性化プロジェクトの実現に向けて、毎日会議したり新メンバー勧誘したりおじいちゃんたちと触れ合ったり。。。

ちなみに内容は野外音楽フェスです!

twitter: tenku_ongakusai

ブログ: http://ameblo.jp/tenkuu-no-ongakusai/

それぞれチェックしてみてください^^

あ、イベント企画したい、音楽が好き、田舎でじいちゃんばあちゃんと触れあいたい、履歴書に他人とは違うことを載せたい(笑)

そういう埼大生の方がいらっしゃいましたら、委員会加入してみません?

あと昨日はロプー(旅サークル)に1年のふりして潜入してきたw

全然バレなかったwww

にしても演技するのって疲れるね!

でも昨日でめっちゃ友達増えた~

今年は大学生活を満喫する!

後のことは、知らん!!←