旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

大阪めぐり

昨夜は3時間しかねむれなかったよ!!w

寒すぎなんだよ!!!!!!!

今回の旅で何回目かわからないうどんを機械的に処理。

もう空が白み始めてるし、出発することにする。

前回の旅でも前半のハイライトになった名塩SA。

今回も鮮烈なインパクトを残してくれたぜ。。

朝一番に声をかけてくれたのは、新大阪駅に向かう30代の男性でした。

英会話の学校に通ってるらしい。

英会話とか、奥方がイケメン外人に媚びを売る場所だと思ってたよ・・

新大阪駅からは電車移動。

通天閣行ったり、串カツ食いに行ったりしたけど、なんかテンション上がらん。

特に串カツ屋なんて、「俺悪いことした?」って聞きたくなるくらい威圧的な接客受けて、「大阪、怖い・・」とすっかり委縮してしまったのでした。。

通天閣も、誰か一緒なら楽しかったんだろうけど、中国人のおばちゃん一向に散々邪魔にされたあげく、やれカメラ撮れだの、良いように使われまくって疲れがたまってく一方。

大阪は俺に合わない。

食いもんはおいしいけど。

阪急電車に乗ろう。

一人なら、一人の世界に浸れることをしよう。

aikoを聞きながら、ゴンちゃんを捜すことにする。

そう考えたら、ちょっと元気になった。