旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

【湘南新宿ラインのテーマ】 The Whoops(ザフープス)をもっと応援したい

 

埼玉県北浦和発。

と書いてはみたものの、ぶっちゃけぼくの後輩です。

 

もうね、この曲やばいでしょ。

沿線に住んでた人間としては、もう愛さずにはいられないわけです。

籠原止まり』とかのワードがいちいち…笑

 

割と前に出した曲ですが、いまだに個人的彼らの最高傑作はこれですわ。

 

 

おとぎ話と共演したり、

ジュディマリのTAKUYAさんのTwitterで「前座バンドを募集します」的な書き込みがあったとき、

速攻で名乗りを上げて「じゃあ、貴方を採用!速いが良い(笑)」ということで即共演を決めちゃったラッキーな過去もあります。

 

そういう経緯でしかないのに、バンドのプロフィールに堂々と

「元JAM TAKUYA氏のオープニングアクトに抜擢」

とか書いちゃうお茶目なところもあります。

 

 

みんな要チェックやで。