旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

埼玉県北浦和発The Whoopsが初の全国流通盤!!

大好きなバンドが、

ついにナタリーの記事に掲載されました。

 

natalie.mu

 

 

内容もめっちゃ充実。

以前の記事でも紹介した『湘南新宿ラインのテーマ』をはじめ、

自費リリースされたこれまでの作品から代表曲3曲も新録Ver.で収録。

 

タワレコ各店をはじめ、

各所で売切れ・品薄が相次いでいるようです。

 

 

 

 

トレイラーを聴いていただければわかると思うけど、

しょーへいの絞り出すような滑舌の悪い鼻声がほんとに最高なのです。

女性Vo.とのユニゾン・掛け合いも、スーパーカー好きとしてはたまらない要素。

 

www.youtube.com

 

もともとギターサウンドがやたらと良いバンドでしたが、

今回も往年のギターポップバンドを想起させるキラキラ具合です。

甘酸っぱい。 

 

個人的には『ドライヴ』がお気に入りだったりします。

 

www.youtube.com

 

 

ちなみにAmazonのレビューもアツいことになっているようで。

読んでるこっちが嬉しくなります。

要チェックです~

 ↓ ↓ ↓

FILM!!!
FILM!!!