旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

ヒッチハイクの旅 2012夏 5

夕暮れ時の吉備。

こんなん見つけた。

色彩都市

試食のきび団子をバクバク食って栄養補給w

色彩都市

開始10分、

もう日が沈む間際だったので、中で直接交渉してこようという話になった

その瞬間!

「乗れや」

えええええええええええええええええええええ

wwwwwwwwwww

出張帰りのお義父さんが

ななななななんと!

>松江まで直で向かってくれるということに!

その距離約250km!!!!

うちらツイてるにもほどがあるだろ・・・

前からヒッチハイカーを乗せてみたかったんだって!

真っ暗な米子自動車道を通り、

車中では土木関係のお仕事をしているお義父さんの話で盛り上がり、

ついには女を買った話にまで発展w

男同士の会話なんてそんなもんです。

色彩都市

松江に着き、お義父さんと別れ、宿探し。

が、見つからない。

ネット上で空いてるって書いてたのに、

俺らが交渉しに行ったら「空いてないッスヽ(^o^)丿」って言いやがった

某宿泊施設のぼさぼさ頭!

おれはお前を一生恨む。

なんとか宿をみつけ、一皿90円の寿司でこじんまりと祝勝会をあげ、就寝。

すごいタバコくさい宿だったけど、それも思い出。