旅する ミ ュ ー ジ ッ ク ・ ラ イ ブ ラ リ ー plus+

【旅するように生きるドラマー】がチョイスした珠玉の音楽、本、観光名所たち。動画を交えながらゆる~くご紹介していきます。

旅をしませんか

ケルアックの「路上」を読み進めてるんだけど

あれ読むと無性に旅をしたくなりますね!

金はないけど

時間を持て余せるのって今しかないし

若いうちにいろんなこと経験しなきゃなーって思う今日この頃。

来年の春・夏休みは公務員試験で余裕ないだろうし

ホント今年の夏が馬鹿なことできる最後のチャンスかもしれないな~

って考えると、今年の夏は旅行するしかない!

本当は飛行機とか乗ってみたいけど(まだ乗ったことない)

金欠だから青春18きっぷとかで貧乏旅行かな。

本州から出たことないし九州とか行ってみたい。

旅行の計画立てるのってめっちゃ楽しいね!!

…これで相方もいれば最高なんだけど(笑)